
【スポンサー広告】


【Week10】 第12節 ベリー vs MKドンズ

【[2nd]2009-10】

2009.10.10 (土)
ベリー 2-0 MKドンズ Win

【ベリー得点】 62分,90分 アンディ・ビショップ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League1 順位】 8位 5位

【ダベック監督 試合後コメント】
『前節のゴールでようやく本来の姿を取り戻したビショップの動きが、更にキレを増してきたね。頼もしいよ。あとはウェルベがコンディションを上げてくればもっとゴールが奪えるはずだよ。チームとしてなかなかうまくいっていないにもかかわらず、この位置にいることは素晴らしい。もっと上を目指さないとね。』


※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード

【Week9】 第11節 ブリストルローバーズ vs ベリー

【[2nd]2009-10】

2009.10.03 (土)
ブリストルローバーズ 1-1 ベリー Draw

【ベリー得点】 90分 アンディ・ビショップ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League1 順位】 6位 8位

【ダベック監督 試合後コメント】
『ビショップは大仕事をやってのけたね。彼はいつも100%でプレーしてくれるし、最後まで絶対に諦めない。最も信頼できる選手だしキャプテンシーもある。うちには欠かせない選手だよ。今季はここまでなかなか得点できていないが、それでもチームの為に全力でやってくれてるしね。これからはゴール量産も大いに期待できると思うよ。』


※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード

【09-10】 9月 ベリーFC ゴール集

【[2nd]ハイライト動画】

FIFA09マネージャーモード
2nd Challenge
ベリーFC 2009-10シーズン コカコーラリーグ1
9月 全ゴール集

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード ハイライト 動画

Bury F.C. 番外編動画② 【失点シーン】

【番外編動画】

久しぶりの番外編動画。
今までレジェンドにやられてきた失点パターンの動画です。最終ラインから一気に裏へのボールに何度もやられました。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 動画

打ち合いを制し3回戦進出!

【BurySports】

090625-2.jpg
イングランドリーグカップ2回戦は敵地でバーンズリーとの対戦となったベリーFC。両チーム合わせて6ゴールが飛び出す打ち合いをPK戦で制し3回戦進出を決めた。
昨シーズンは選手層の薄さからカップ戦は全て1回戦で姿を消す形になってしまったが、今シーズンはローテーションをうまく回し、カップ戦でも戦力を落とすことなく臨むことができている。9月のリーグでは2勝1分1敗と、こちらも徐々に調子を取り戻しつつある。『FW陣が本来の力を出してくれればチームも上向きになる』とはダベック氏。ここ数試合ではリース・マーフィーが先発で起用され結果を残しているだけに、ウェルベック、ビショップの両選手の活躍にも期待したい。

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード

プロフィール

ダベック

Author:ダベック
FIFA09マネージャーモード日記のブログです。
1stチャレンジは3カ月という早さで解任…。只今、2ndチャレンジ奮闘中!1年目で昇格を果たし、現在コカコーラリーグ1で頑張ってます。
初観戦の方はまずこちらをご覧いただけるとうれしいです!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観客動員数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
QRコード
QRコード
