スポンサーサイト

【スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Week28】 第33節 ベリー vs AFCボーンマス

【[2nd]2008-09】

ベリー 1-0 AFCボーンマス Win

【ベリー得点】 17分 M・ジョーンズ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 4位 4位


【ダベック監督 試合後コメント】
『得点シーンはうちらしくパスをまわしてうまく崩すことができたね。ジョーンズが初ゴールを上げたことも素晴らしかったね。彼は才能あふれる若者だ。しばらくスタメンから外していたが彼のトレーニングに取り組む姿勢やコンディションは良く見てきている。これからの活躍にも期待したいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

コメント

非公開コメント

俺もBURYでやってます!
PSPなんですけどね(汗)

うちはモレル(?)が得点王で頑張ってくれてます。

プレミア王者になるまで頑張ってください!

あ、あと移籍とか参考にさせてもらいます(笑)

No title

はじめまして!buryいいですよね。
うちもモレルの頭に何度も助けられてます。
移籍は最初のうちは放出リストの中からチョイスしてますね。
ウェルベックが初めて放出リスト以外で交渉成立した選手です。
プロフィール

ダベック

Author:ダベック
FIFA09マネージャーモード日記のブログです。
1stチャレンジは3カ月という早さで解任…。只今、2ndチャレンジ奮闘中!1年目で昇格を果たし、現在コカコーラリーグ1で頑張ってます。
初観戦の方はまずこちらをご覧いただけるとうれしいです!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観客動員数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。