FC2ブログ

スポンサーサイト

【スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーカー ブラッドフォードへ完全移籍

【BurySports】

090801-1.jpg
ベーカー ブラッドフォードへ移籍
ベリーFC右サイドハーフのリッキー・ベーカーがブラッドフォードCへの完全移籍が決定した。今シーズン右サイドハーフはエリオット・ベネットが主に務め、若手のダニー・ラッチの台頭などもあり、熾烈なポジション争いが続いていた。第3候補だったベーカーは出場機会を求めて、下位に低迷するブラッドフォードCのオファーを受諾。移籍金は推定£69,550。また、今シーズンのベリーFCとの対戦には出場できない条件が盛り込まれている。

【リッキー・ベーカーコメント】
『ベリーの街は非常に好きだしファンのみんなも暖かく、このチームを離れることはすごく悩んだ。でも、僕はフットボールプレーヤーとして試合に飢えているんだ。短い間だったけどスタッフ・選手・ファンのみんなには非常に感謝しているよ。』

【ダベック監督コメント】
『リッキーは非常に将来が楽しみな選手。まだ若いし、必ずブラッドフォードの中心選手になるだろうね。一緒に闘っていければベストだったんけど彼自身の決断だ。これからの彼の活躍に期待してるよ。』

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダベック

Author:ダベック
FIFA09マネージャーモード日記のブログです。
1stチャレンジは3カ月という早さで解任…。只今、2ndチャレンジ奮闘中!1年目で昇格を果たし、現在コカコーラリーグ1で頑張ってます。
初観戦の方はまずこちらをご覧いただけるとうれしいです!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観客動員数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。