スポンサーサイト

【スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビショップ今季初ゴール!

【BurySports】

090707-1.jpg
今季初ゴールのアンディ・ビショップ
8月に比べ比較的日程に余裕のあった9月をシェーカーズは2勝2敗で6ポイント獲得にとどまったが、明るい材料もでてきた。第9節のロザラムユナイテッド戦ではシェーカーズのエース アンディ・ビショップがようやく目覚めた。
ビショップは『長かったね。自分だけがまだ開幕していない感じだった。結果を残せていなくても使い続けてくれた監督に感謝している。これからはもっとチームに貢献したいね。』と今後のゴール量産を狙う。
第10節にはリース・マーフィーの移籍後初ゴールも飛び出し、この2トップが機能すれば今後の得点力アップが期待できそうだ。


ベリーFC
2008-09シーズン 9月戦績
コカコーラリーグ2  2勝2敗

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダベック

Author:ダベック
FIFA09マネージャーモード日記のブログです。
1stチャレンジは3カ月という早さで解任…。只今、2ndチャレンジ奮闘中!1年目で昇格を果たし、現在コカコーラリーグ1で頑張ってます。
初観戦の方はまずこちらをご覧いただけるとうれしいです!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観客動員数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。