スポンサーサイト

【スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェーカーズ開幕ダッシュへ若手2選手を獲得

【BurySports】

開幕戦を2-1逆転勝利で飾り幸先の良いスタートを切ったベリーFCは、その勢いのまま開幕ダッシュへ向け若手2選手の補強に成功した。
まずは昨シーズン人材難で本職でないブキャナンが務めていた左サイドバックにメスを入れた。シーズンオフからラブコールを送り続けていたスコット・ジャミーソン(19歳)を5年契約で獲得。ACLを戦い抜いているアデレードユナイテッドとあって交渉が難航していたが、ここに来て両クラブ間での合意に至った。
ジャミーソンはオーストラリア出身のドリブルや強烈なミドルが武器の期待のレフティー。

更には、もう一つの補強ポイントであったセントラルミッドフィールダー。
プリマスからルーク・サマーフィールド(20歳)と3年契約で合意した。

ダベック監督は『スコットは既にACLで結果も残しているし、ルークは中盤でボールを落ち着かせることができる選手。』と両選手ともに評価が高く即戦力としての期待がうかがえる。



スコット・ジャミーソン(19歳) LB
オーストラリア(アデレードUTD)
完全移籍 £77000
5年契約

ルーク・サマーフィールド(20歳) CM
イングランド(プリマス)
完全移籍 £55000
3年契約

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダベック

Author:ダベック
FIFA09マネージャーモード日記のブログです。
1stチャレンジは3カ月という早さで解任…。只今、2ndチャレンジ奮闘中!1年目で昇格を果たし、現在コカコーラリーグ1で頑張ってます。
初観戦の方はまずこちらをご覧いただけるとうれしいです!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観客動員数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。