スポンサーサイト

【スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍市場オープン

【BurySports】

090905-1.jpg
今夏の移籍マーケットで早くも動きを見せたベリーFC。マンチェスターユナイテッドからMFダロン・ギブソン、ラスパラマスからDFサムエル、更にはガラタサライを自由契約となっていたMFバルシュ・オズベクをそれぞれ5年契約で獲得した。
ダベック監督は『コカコーラリーグ1でも戦える戦力を揃える為にフロントも協力してくれている。素晴らしい3選手と契約できて幸せだよ。彼らはいずれも素晴らしい才能を持っているし、まだまだこれからの選手。開幕が楽しみだね。』と補強に満足している様子。また他にも数選手と接触を試みているようで、ベリーFCの動きから目が離せない。


ダロン・ギブソン(21歳) CMF
アイルランド(マンチェスターユナイテッド)
完全移籍 £251,600
5年契約

サムエル(24歳) CB
スペイン(ラスパラマス)
完全移籍 £250,000
5年契約

バルシュ・オズベク(20歳) RMF
ドイツ(フリー)
完全移籍 £0
5年契約

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダベック

Author:ダベック
FIFA09マネージャーモード日記のブログです。
1stチャレンジは3カ月という早さで解任…。只今、2ndチャレンジ奮闘中!1年目で昇格を果たし、現在コカコーラリーグ1で頑張ってます。
初観戦の方はまずこちらをご覧いただけるとうれしいです!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観客動員数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。