Archive

 2009年07月 


【スポンサー広告】


【Week24】 第29節 アルダーショット vs ベリー

【[2nd]2008-09】

アルダーショット 0-2 ベリー Win

【ベリー得点】 41分 84分 アンディ・ビショップ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 4位 4位


【ダベック監督 試合後コメント】
『下位相手にしっかりとポイントをとっていくことは大事なことだ。しかし、内容は決して褒められるものではなかったね。もちろんビショップの2ゴールで勝利という結果は最高のものだよ。しかし、これで満足してるとワンステップ上へ進むことは厳しい。もう一度チームを引き締めなおすよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week23】 第28節 ジリンガム vs ベリー

【[2nd]2008-09】

ジリンガム 0-0 ベリー Draw

【ベリー得点】 なし
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 4位 4位


【ダベック監督 試合後コメント】
『非常に厳しいアウェイゲームだったね。大量得点の次の試合は、得てしてなかなか得点が奪えないものだ。今日は自分達のリズムになるまでに時間がかかりすぎたね。なかなか勢いに乗れないが、負けないことも大切だ。こういった試合で着実にポイントを重ねていることを前向きにとらえて次節に臨むよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week22】 第27節 ベリー vs シュールズベリー

【[2nd]2008-09】

ベリー 4-1 シュールズベリー Win

【ベリー得点】 4分 59分 アンディ・モレル
         21分 リース・マーフィー
         51分 バリー・マーフィー
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 4位→4位


【ダベック監督 試合後コメント】
『新年早々素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたね。5位のシュルズベリーとの対戦でこれだけのゲームができたことは選手達にも自信になっただろう。今日はサポーターも存分に楽しめたんじゃないかな。このギッグレーンではいつも彼らが我々に闘うパワーを与えてくれている。彼らの声援にいつもこのようなゲームで応えれるように頑張らないとね。バリーは久しぶりの先発で存在感を見せてくれたね。3点目のゴールといい、4点目のモレルへのパスといい素晴らしかったよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【08-09】 11月-12月 ベリーFC ゴール集

【[2nd]ハイライト動画】

FIFA09マネージャーモード
2nd Challenge
ベリーFC 2008-09シーズン
11月後半-12月 全ゴール集



続きを読む

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記 動画 ハイライト

プレーオフ圏内4位

【BurySports】

090727-1.jpg
中心選手へ成長したDFクレスウェル
2008年のベリーFCは11月に行われたカップ戦2試合では共に1回戦で敗退してしまったものの、リーグ戦では第11節のアクリントン戦以降、14試合負けなしと好調を維持してきた。2008年最終ゲームとなったノッツ・カウンティをホームに迎えた第26節は3カ月ぶりのリーグ戦黒星を喫してしまったが、現在コカコーラリーグ2のプレーオフ圏内である4位をキープ。自動昇格の3位とも4ポイント差と好位置につけている。ダベック監督は『もちろん一番上を目指している。我々は今の位置に決して満足していない。』と自動昇格&リーグ制覇を目指し、2009年のスタートダッシュを目指す。


ベリーFC
2008-09シーズン 11月後半-12月 戦績
コカコーラリーグ2 4位 5勝2分1敗

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week22】 第26節 ベリー vs ノッツ・カウンティ

【[2nd]2008-09】

ベリー 0-2 ノッツ・カウンティ Lose

【ベリー得点】 なし
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 4位→4位


【ダベック監督 試合後コメント】
『ここまで8試合無敗と好調を維持してきたし、2008年の最後の試合を気持ちよく勝利で2009年に繋げたかったんだけどね。まぁ、長いシーズンの1試合だと切り替えることにするよ。年が変わるとは言え、3日後にはすぐ試合が待ってるんだ。そこからまた仕切りなおしたいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week21】 第25節 ベリー vs グリムズビータウン

【[2nd]2008-09】

ベリー 2-1 グリムズビータウン Win

【ベリー得点】 24分 アンディ・ビショップ
         51分 リース・マーフィー
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 4位→4位


【ダベック監督 試合後コメント】
『グリムズビーはこのハードスケジュールの中のアウェイゲームという事もあって厳しい状況だったのだろうね。ゲームはうちが90分通してコントロールできたよ。最後の1失点はまたも課題を残してしまったね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week21】 第24節 マクスフィールド vs ベリー

【[2nd]2008-09】

マクスフィールド 1-3 ベリー Win

【ベリー得点】 65分 ステファン・ドーソン
         71分, 75分 リース・マーフィー
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→4位


【ダベック監督 試合後コメント】
『最高のゲームだったね。先制されはしたものの、後半にしっかりと修正できた。交代で入ったリースがようやくその才能を見せてくれた。移籍後なかなかチームにフィットできていなかったが、今日はファーストタッチが逆転ゴール。4分後には試合を決定づけるゴール。いずれも彼のフリーランニングが生んだゴールだ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week20】 第23節 ベリー vs ブレントフォード

【[2nd]2008-09】

ベリー 0-0 ブレントフォード Draw

【ベリー得点】 なし
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『スコアレスではあったが、両チーム気持ちの入った引き締まった巧ゲームだった。3位のブレントフォードだけに厳しい試合になることは覚悟していた。しかし、あのビショップのシュートが10cm内側に入ってくれてればね・・・。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

Bury F.C. 番外編動画① 【スライディング】

【番外編動画】

攻撃ばかりではなく、たまにはディフェンスの動画でも・・・。
1st challengeで学んだことの一つとしてスライディングの必要性!
サイドを突破されてもDFラインの裏に飛び出されてもあきらめずに体を投げ出してコースを切る!そんな動画です。時には石崎君なみの顔面ブロックでゴールを死守!

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 動画

【Week19】 第22節 シュールズベリー vs ベリー

【[2nd]2008-09】

シュールズベリー 0-0 ベリー Draw

【ベリー得点】 なし
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『今日は私の考える現時点でのベストメンバーで挑んだんだが、残念な結果だった。4連勝で一気に上位争いへ食い込みたかったんだけどね。我々より上にいるシュールズベリーが相手だったし、アウェイでしっかり1ポイント取れたことを前向きにとらえて、次節ギッグレーンではすっきり勝利したいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week18】 第21節 ベリー vs チェスターフィールド

【[2nd]2008-09】

ベリー 2-0 チェスターフィールド Win

【ベリー得点】 15分,45分 グリーン・ヒュースト
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『今日はグリーン(ヒュースト)、スティービー(スティーヴン・ハスラム)の二人に尽きるね。今季初出場のグリーンはベテランらしくポジショニングの良さやゴール前での冷静さをみせてくれた。2点目のゴールはスティービーの体を張った守備からだった。常にモチベーション高く、いつ出場してもいい準備ができている彼らこそプロフェッショナルという言葉がふさわしいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week17】 第20節 ベリー vs アルダーショット

【[2nd]2008-09】

ベリー 1-0 アルダーショット Win

【ベリー得点】 84分 アンディ・ビショップ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 アンディ・モレル ハムストリングの肉離れ

【Cola-Cola League2 順位】 5位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『80分間一人多い状態で戦ったが数的優位をうまく利用できず、厳しい試合となってしまった。奪ったゴールもラッキーな形だったが、ビショップがコンスタントに得点できるようになったのは心強いよ。そろそろスカッとした試合をサポーターに見せたいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week17】 第19節 バーネット vs ベリー

【[2nd]2008-09】

バーネット 1-2 ベリー Win

【ベリー得点】 15分 アンディ・ビショップ,90分 アンディ・モレル
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 6位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『またもモレルに助けてもらったね。彼はここ一番って時に本当に頼りになるよ。リース(マーフィー)はここ数試合フィジカルが良いとは言えない状態だったから外した。モレルの活躍に彼も刺激を受けてるだろうね。チーム内の競争が激しくなることはいいことだ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【08-09】 10月-11月 ベリーFC ゴール集

【[2nd]ハイライト動画】

FIFA09マネージャーモード
2nd Challenge
ベリーFC 2008-09シーズン
10月-11月 全ゴール集




続きを読む

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記 動画 ハイライト

カップ戦3大会すべて1回戦で姿を消す

【BurySports】

090719-2.jpg

090719-1.jpg
第13節ロスタイム弾のビショップ
コカコーラリーグ2に所属するベリーFCはリーグではプレーオフ圏内の6位と好位置につけているが、8月に行われたイングランドリーグカップに続き、11月に行われたジョンストンズペイントトロフィー※、FAカップいずれも1回戦で敗退し、3大会すべてから姿を消すこととなった。指揮官はリーグが最重要と位置づけ、リーグに集中できるとプラスにとらえている。

※コカコーラリーグ1・リーグ2所属チームにより行われるカップ戦


ベリーFC
2008-09シーズン 11月戦績
コカコーラリーグ2         6位 1勝2分
ジョンストンズペイントトロフィー 1回戦敗退
FAカップ              1回戦敗退

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week16】 第18節 ロクデール vs ベリー

【[2nd]2008-09】

ロクデール 1-1 ベリー Draw

【ベリー得点】 28分 ルーク・サマーフィールド
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→6位


【ダベック監督 試合後コメント】
『ロクデールとはライバル関係にあるというのは私も知っている。サポーターのこの試合にかける意気込みも伝わってきてるよ。後半はオープンな展開でゴール前での攻防が続いて、ダービーらしいスリリングな試合展開だった。しかし、この試合はなんとしても勝ちたかったね。ギッグレーンでのダービーでは必ず勝利をサポーターに届けたいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

【FAC】 Round1 ベリー vs ブレントフォード

【[2nd]2008-09】

ベリー 0-2 ブレントフォード Lose

【ベリー得点】 なし
【ベリー警告】 アネカ
【ベリー怪我】 なし

【FAカップ】 1回戦敗退


【ダベック監督 試合後コメント】
『歴史ある偉大なこの大会で少しでも上へ行きたかったんだけどね。非常に残念な結果だ。2失点目は完全に集中力を欠いてしまった。こういったノックアウト方式の大会では、あーいったミスは致命的になる。切り替えてリーグに集中するよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

【JPT】 Round1 ベリー vs ルートンタウン

【[2nd]2008-09】

ベリー 0-0(3PK4) ルートンタウン Lose

【ベリー得点】 なし
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【ジョンストンズペイントトロフィー】 1回戦敗退


【ダベック監督 試合後コメント】
『この大会を軽視してるわけではないが選手のコンディションを考えると、こういったメンバーでの試合もありうるよ。決して今日出場した選手達のパフォーマンスも悪くなかった。120分を戦い抜いたんだからね。私はPKで勝敗が決まるのは好きではない。だから120分以内でどうしても決めたかった。1回戦で敗退は非常に残念に思うよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

なんとか前回を越えた!

【管理人のひとり言】

090714-1.jpg
能力は低いがお気に入りのラッチ
1st challenge は第16節 リンカーンシティ戦で解任を宣告されましたが、
2nd challenge はプレシーズンマッチの成果や前回の教訓を生かしたということもあって、第17節を終了した時点で5位とフロントの評価もまぁまぁな感じです。

1st challenge ではスタッフアップグレードなど何もしなくて選手が常にグロッキー状態だったり、補強も大してしなかったのですが、今回は積極的にフィジカルスタッフのアップグレードや放出リストを中心に補強も行ったことが功を奏したのかな。

まだまだ得点は少ないですが、ポイントを積み重ねながら徐々に攻撃パターンも増やせていけたらいいかな。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : FIFA09 マネージャーモード 日記

【Week14】 第17節 ベリー vs モーキャム

【[2nd]2008-09】

ベリー 1-1 モーキャム Draw

【ベリー得点】 44分 アンディ・ビショップ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『後半は全く別のチームになってしまった。こういった試合を勝ちきる力をつけないと上位に食い込んでいくのは厳しいね。来週から始まる2つのカップ戦ももちろんタイトルを狙いにいくつもりだ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

【Week13】 第16節 リンカーンシティ vs ベリー

【[2nd]2008-09】

リンカーンシティ 1-2 ベリー Win

【ベリー得点】 43分 90分 アンディ・ビショップ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『2試合続けての劇的な幕切れにはさすがに興奮したね。うちのアンディコンビ(モレル・ビショップ)は頼もしいね!選手全員が最後まで勝ちにこだわった結果3ポイントを奪うことができた。最後までハードワークしてくれたみんなに感謝しているよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

アンディ・モレル劇的ロスタイム弾!

【BurySports】

090710-1.jpg
ロスタイム決勝弾のアンディ・モレル
Week12 第15節 ホームスタジアム ギッグレーンで行われたマクルスフィールド戦。お互い決定機を作れないまま迎えた後半ロスタイム。80分から途中出場で起用されたベテラン、アンディ・モレルが監督の期待に応え、ベリーFCに3ポイントをもたらした。右サイドから細かく繋いだボールを左サイドから上げられたクロスにアンディ・モレルが得意の頭で冷静に流し込んだ。
スコアレスで終了するかと思われたゲームはシェーカーズサポーターを熱狂させる劇的な幕切れとなった。この勝利で10月のベリーFCは無敗と着実に勝点を積み上げている。


ベリーFC
2008-09シーズン 10月戦績
コカコーラリーグ2 5位 2勝2分

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

【Week12】 第15節 ベリー vs マクルスフィールド

【[2nd]2008-09】

ベリー 1-0 マクルスフィールド Win

【ベリー得点】 90分 アンディ・モレル
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 6位→5位


【ダベック監督 試合後コメント】
『監督冥利に尽きる試合だったね。途中交代させた選手がロスタイムにチームを救ってくれた。モレルに足を向けて寝られないな。サポーターも劇的なゲームに満足してくれたんじゃないかな。次のギッグレーンのゲームではもっと多くのサポーターでスタジアムを埋め尽くして欲しいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

【Week11】 第14節 エクセターシティ vs ベリー

【[2nd]2008-09】

エクセターシティ 1-1 ベリー Draw

【ベリー得点】 10分 ルーク・サマーフィールド
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 6位→6位


【ダベック監督 試合後コメント】
『非常にもったいないというのが率直な感想だね。決めるべき時に決めないとこうなってしまう。格下相手にポイントを落としてると上位へは食い込めないというのはわかっている。ただ怪我明けのルークのパフォーマンスは素晴らしかったね。彼は完全にうちの中盤の要の選手だよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

【Week10】 第13節 ベリー vs ジリンガム

【[2nd]2008-09】

ベリー 2-1 ジリンガム Win
【ベリー得点】 8分 アンディ・ビショップ,59分 バリー・マーフィー
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 7位→6位


【ダベック監督 試合後コメント】
『久しぶりの3ポイントには非常に満足しているよ。しかし、あいかわらず得点直後に集中力を切らすところが修正できてないね。課題の残る内容だ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記 戦績

【Week9】 第12節 ノッツ・カウンティ vs ベリー

【[2nd]2008-09】

ノッツ・カウンティ 0-0 ベリー Draw
【ベリー得点】 なし
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 ルーク・サマーフィールド 脳震盪

【Cola-Cola League2 順位】 7位→7位


【ダベック監督 試合後コメント】
『形は作れてるんだよ。ちょっとした状況判断がゲームの行方を左右してしまうんだ。もっとシンプルなプレーを選手達に求めるね。ルークは危険なタックルで危ない落ち方をしてしまった。そのまま病院へ直行させたが大事には至らなかったようでホッとしたよ。レフリーはもっとしっかりゲームをコントロールしてもらいたいね。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

ビショップ今季初ゴール!

【BurySports】

090707-1.jpg
今季初ゴールのアンディ・ビショップ
8月に比べ比較的日程に余裕のあった9月をシェーカーズは2勝2敗で6ポイント獲得にとどまったが、明るい材料もでてきた。第9節のロザラムユナイテッド戦ではシェーカーズのエース アンディ・ビショップがようやく目覚めた。
ビショップは『長かったね。自分だけがまだ開幕していない感じだった。結果を残せていなくても使い続けてくれた監督に感謝している。これからはもっとチームに貢献したいね。』と今後のゴール量産を狙う。
第10節にはリース・マーフィーの移籍後初ゴールも飛び出し、この2トップが機能すれば今後の得点力アップが期待できそうだ。


ベリーFC
2008-09シーズン 9月戦績
コカコーラリーグ2  2勝2敗

Bury Sports

※PS3版FIFA09マネージャーモードを基にしたフィクションです。

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード 日記

【08-09】 8月-9月 ベリーFC ゴール集

【[2nd]ハイライト動画】

FIFA09マネージャーモード
2nd Challenge
ベリーFC 2008-09シーズン
8月-9月 全ゴール集



テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記 動画 ハイライト

【Week8】 第11節 ベリー vs アクリントン

【[2nd]2008-09】

ベリー 1-2 アクリントン Lose
【ベリー得点】 68分 ダニー・ホラ
【ベリー警告】 なし
【ベリー怪我】 なし

【Cola-Cola League2 順位】 5位→7位


【ダベック監督 試合後コメント】
『ホームでポイントが奪えなかったことは非常に残念だが、素晴らしい攻撃を見せてくれたね。ダニー(ホラ)のゴールはもちろんのこと。その前のルーク(サマーフィールド)のサイドへのフィードは素晴らしかった。あーいったボールを出せる選手は貴重だね。連勝が止まってしまったが、立ち止まっている暇はないよ。』

テーマ : FIFA09
ジャンル : ゲーム

tag : マネージャーモード FIFA09 日記

プロフィール

ダベック

Author:ダベック
FIFA09マネージャーモード日記のブログです。
1stチャレンジは3カ月という早さで解任…。只今、2ndチャレンジ奮闘中!1年目で昇格を果たし、現在コカコーラリーグ1で頑張ってます。
初観戦の方はまずこちらをご覧いただけるとうれしいです!

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

観客動員数
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
QRコード
QRコード
